たっちゃん's ぶろぐ ~ ブラリ写真帳 ~

懐かしい写真

少しずつ春の陽気を感じてきました・・・
雨が降っていても凍えるような寒さはなりをひそめてきました060.gif




もうすぐ桜の季節です。
桜といえば・・・・・・・



f0220662_22215568.jpg



↑ じつは、コレは10月に、私の職場でほんの少しだけ狂い咲いていた桜です。(笑
 
 もうしばらくしたら、コレが満開になる季節です。



 
  それを過ぎると・・・・




f0220662_22223538.jpg



こんな美しい花が咲く季節も近い。。。


満開の花々が楽しみです072.gif
by tora355 | 2010-03-04 22:31 | 京都 | Comments(4)
Commented by たーや at 2010-03-05 00:05 x
こんばんは~お邪魔してます♪

偶然にも今日、昔の写真を掲載してます。
私のほうがかなり古いですが。。。。

なぜか見たことのある花なのは、気のせいか、、、、
桜の季節は忙しいですよ。
仕事と桜の掛け持ち状態ですわ(笑

無理をしない程度に、桜を愛でましょう!
Commented by tora355 at 2010-03-05 12:26
>た~やさん

こんにちは~!
たーやさんの写真はいつ見てもきれいですね!!
桃の花を愛でるのも良さそうですねっ!

無理をしない程度に桜を愛でましょう~!!
Commented by なぎ at 2010-03-06 17:53 x
初コメントさせていただきます。

満開の桜、楽しみですよね!
でも狂い咲きの桜見つけるとちょっとラッキーって気分になります。
ちなみにわたしも幹から咲いていた狂い咲きの桜を見つけて、ケータイで写真とったことあります笑
といっても一昨年くらいの話ですが…。


蓮の花もとてもキレイですね!
これから景色が色彩で溢れる季節がきますね~。
Commented by tora355 at 2010-03-06 19:19
>なぎさん

いらっしゃいませ~!!
初コメントありがとうございます!!(^^)

色彩あふれる季節・・・・ほんとに楽しみですよね!!
まずは梅と桜からですね!!!